
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃんお誕生日おめでとう!

DSC08890.jpg

よりによってヨレヨレの服…ゴメン。
後で着替えまひょ

DSC08893.jpg

今日は珍しくコンひとりだけ8時近くまで寝ててびっくり。

カズの1歳のお誕生日はどんなんだったかな~?
と思ってブログを見返してみると、

カズも珍しく朝ゆっくり寝てたみたい。

DSC08895.jpg

コンちゃんにお誕生日おめでと~

って言ってたら、
カズがボクも誕生日だといい張るナゾの意地

DSC08898.jpg

ケーキのろうそくを消したいんだそうです。

DSC08916.jpg

あとは~ジュースかんぱいするね!

だって。へぇ~

DSC08913.jpg

ぼく写真とって~

カメラにも積極的に映り込みカズ

DSC08909.jpg

今日は夕方動物園に行くんだよ。

DSC08912.jpg

コンちゃん明日は久々に予防接種

泣いちゃうかな?

DSC08910.jpg

まだ生まれて1年しか経ってないなんて信じられない。

存在感ありすぎ!

DSC08911.jpg

1歳の記念すべき日はお絵かきで
みんなで思い出を記憶しよう

DSC08906.jpg

見よう見まねでコンちゃんも描くよ~

DSC08903.jpg

なぜかくちびるとんがらせて超得意顔

DSC08900.jpg

大きくなぁれ。

DSC08921.jpg

珍しくゴロゴロしてるコンちゃん

DSC08922.jpg

1歳を機に急に夜寝てくれるようになるといいナ。。

期待薄…

カズは1歳のお誕生日の夕方、
突然歩き出したらしい!!

DSC08923.jpg

ハルちゃんの体調はすっかり落ち着いて
よかったよかった。

DSC08897.jpg


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1574-198b7b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
