
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

寝ぼけ眼でしぶしぶお散歩に同行するカズ

ハルはぐんぐん先に行っちゃうよ

P1140405.jpg

やー折り返し地点に到着!

P1140406.jpg

一気にハルは休憩モード

今から帰路なんですけど…

P1140410.jpg

歩道橋から車を見てるうちに目がシャッキリしてきたカズ

P1140411.jpg

「はるちゃ、はやく~」

P1140412.jpg

走って走って走って、

汗ダーダー

P1140413.jpg

家に帰って珍しくカズ&コン
二人で遊ぶ

P1140416.jpg

なになになになにーーーー

P1140417.jpg

めちゃ楽チン!!

いつもこうやって遊んでくれると超たすかるんですけど!

P1140414.jpg


さて、今日は久々にあっきーのおうちに遊びに行ったよ

P1140419.jpg

タイミング悪し

みう姫お昼寝中でした。

P1140420.jpg

でもさすが広いおウチ

どれだけ騒いでも姫は起きることなく安心~


お昼ご飯もご馳走になりました。

今までのそうめんの概念を覆す豪華お洒落そうめん

P1140421.jpg

コンちゃんやりたい放題…
スミマセン~

P1140424.jpg

あ、姫おはよー

P1140425.jpg

コンちゃんより1ヶ月早く生まれたみうちゃん

もうすぐ歩きそう♪

P1140428.jpg

カズは相変わらずごはん食べず美味しいおかきをバクバク

やれやれ。。

P1140429.jpg

食後の一運動

P1140430.jpg

こどもたちとても楽しそうでした!

P1140431.jpg

先輩カズはテンション上がりすぎて危険行為

ベビーズはからだを張ったカズの行動をみて大喜び


カズ「とまってく。」

でたーーーー

P1140433.jpg

お腹がはちきれるくらいご馳走をいただいておきながら、
お土産までいただいて、、ありがとう。


また来ます。


いやいや、
今度は我が家にお越し下さいませ。笑


P1140436.jpg

ハルちゃん、こんなに暑いのに
久々にアレルギーの気配。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1572-4dd0c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
