
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ兄不在の朝

静かだし
カズの朝ごはん準備不要だし
コンちゃんおもちゃ遊びたい放題でご機嫌だし

いい感じ。

P1140241.jpg

昨晩はカズが心配で眠れないかも…

なんて思ってたけど、
携帯電話片手に持って寝てたけど、、

意外や意外!!
よーく眠れました。

P1140243.jpg

ハルのお散歩もカズがいないから熱中症の心配しなくていいし
ちょろちょろ走り回るカズの監視しなくていいし

楽。

P1140244.jpg

電話越しに
ご機嫌元気なカズの声が聞こえてきてホッとした~

P1140247.jpg

ついついカズを叱ってしまうことの多い近日

親子共にとてもいいリフレッシュになりました!
実家さまさま大感謝!

P1140248.jpg

ハルちゃんの行きたいお散歩コースを歩けたし
よかったよかった♪

P1140249.jpg

そのあとカズをお迎えに実家へ

しかしカズ不在。。

P1140256.jpg

ばぁばと名古屋駅まで新幹線をみにおでかけ

そりゃあもう楽しかったんでしょう!

帰りの地下鉄で寝ちゃったみたい。

駅まで迎えに行って、
久々のカズとの対面も

カズ爆睡。

P1140254.jpg

カズ就寝中に昨晩の詳細を聞くも、
全くさみしがる気配なしだったそうな。

「おかあさんに電話する?」ってきいても
「ううん、いい!」とこたえたそうな。





カズが寝てる間に贅沢スイーツ食べちゃうもんね!

P1140255.jpg

朝ごはんもろくに食べずに出かけて行ったカズ

珍しくお昼寝明けに茶そばガツガツ

P1140259.jpg

なんだか実家の居心地がいいのか
活き活きしてるなぁ~

P1140260.jpg

クラブハリエのバームクーヘンをパクパク

P1140261.jpg

なんて贅沢なんでしょ

P1140262.jpg

名古屋駅までお供してくれたおばあちゃんもお疲れ

ゆっくりお昼寝させてあげたいけど
カズがべったりベタベタ

眠らせてくれません。。

P1140263.jpg

そしてなんと帰り際、

「とまってく~」

P1140264.jpg

でた!!!

そして今夜もカズひとりで実家にお泊りすることになりました。


これまた心中複雑でございます。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1566-2a52af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
