
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝起きて一回くしゃみをしたら鼻血がダラ~

しかも思いの外なかなか止まらない。。

忙しい朝になんてトラブル!

鼻栓していろんなことしてたら、
鼻栓してること忘れてそのままお散歩に出ちゃった。笑

P1140168.jpg

もうすぐ7時。

暑。

P1140169.jpg

こちらも熱い。

P1140170.jpg

マンホールも熱。

P1140171.jpg

帽子も暑。

P1140174.jpg

暑いときに暑いって言うと余計暑くなるから

暑い禁止!寒いって言おう!!

みたいなの、小さい頃やってたなぁ~

P1140173.jpg

毛皮も暑。

P1140176.jpg

玄関はひんやり

ここにいるハルはとっても利口。

P1140180.jpg

やれ、この暑いなか
お手伝いしたい病のカズが洗濯物干すのを手伝ってくれたよ

P1140186.jpg

ここです。

P1140182.jpg

非常に助かります。

P1140183.jpg

はやめのお昼ご飯を済ませて、
三井アウトレットパーク 滋賀竜王

カズはレゴに直行

P1140204.jpg

テンション上がり過ぎて何が欲しいのか
わけわかめ状態

P1140203.jpg

すっかり主婦化してしまった私は
いいのか悪いのか物欲ゼロ

レゴ以外の店舗に足を踏み入れることなく、、

P1140207.jpg

カズ&コンと施設内の公園で遊ぶ~♪

そうそう!

緊急地震速報のあの気味悪い音が施設内に響き渡って
すごく怖かった!!!

あとから誤報ってわかったからよかったけど、
家族四人で固まった。。

P1140205.jpg



水が苦手だったような気がしたカズ

プール効果で水遊びが大好きになったみたい

P1140210.jpg

ド派手にやってくれました。

P1140215.jpg

母はダッシュで車に戻って
タオルと着替え取ってくるよ~!!!

P1140211.jpg

とてつもなく楽しそうなカズでしたとさ。

P1140209.jpg

そのあとはメイン(?)の琵琶湖大花火大会

P1140206.jpg

久々に花火みた!!!

コンちゃんのリアクション最高。

また家族でみにきたいわーん!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1564-3caf0671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
