
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

幼児教室の日だい。

DSC08832.jpg

今日はカレも同行してくれたから心強いス!

DSC08833.jpg

まだ2回目とあって最初はモジモジくんだったカズ

でもプールに入るとなると元気いっぱい

DSC08841_20130807225430445.jpg

先生の言うことなんて何も耳に入らず。

DSC08842_20130807225435206.jpg

自分の世界満喫

DSC08844_201308072254418e3.jpg

はいー

先生に捕獲されたしー。

DSC08845.jpg

ごくまれに団体行動に参加してみる。

DSC08848.jpg

こんなにプール遊びが好きだっとは!

DSC08851.jpg

コンちゃんもカズたちを羨ましそうにじっと観察

DSC08862.jpg

プールプール♪

DSC08850.jpg

カズの行動をみて
危ないなぁとは思ってたけど、、

水を飲んでテンションガタ落ち。笑

DSC08858.jpg

でもすぐに気を取り直して楽しそうに遊んでた。


はい~終了です~!

DSC08866.jpg

もっと遊びたかったらしく
最後まで遊んでたカズ

またも先生によって捕獲

DSC08867.jpg

そうかそうか…

前回の体調不良での欠席が悔やまれますな。。

DSC08868.jpg

母はプールがあまり得意じゃないけど

こんなカズをみたら、
プールに連れていってあげようと思ったよ

DSC08871.jpg

さ、気を取り直して今度は工作ターイム

DSC08880.jpg

先生の説明をしっかり聞いて、

DSC08878.jpg

夢中になってカニ製作

DSC08884.jpg

カズもコンもとても楽しそうでした。

P1140143.jpg

家まで体力がもつわきゃないので
寝ちゃう前にミスドでランチ

P1140150.jpg

ネムネムコンちゃん、

P1140151.jpg

ボクも食べターイ!眠ターイ!

ごめんちゃお。

P1140152.jpg

長いお昼寝明けは

病み上がりと理由づけて
焼肉やさんに行っちゃった~

P1140155.jpg

やっぱり夏はお肉食べてスタミナつけなきゃ!

P1140160.jpg

人生初の焼肉に興味津々のコン

P1140163.jpg

カズはカレと飲んでばかり?

酔っ払ったかのようにテンション高!!!

P1140164.jpg

みんなでお酒が飲めるようになるのは何年後?

P1140165.jpg

ん!20年後!!

P1140166.jpg

ハラミ美味しかった~

P1140167.jpg

うん、またいこう焼肉。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1563-556b671c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
