
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今日は僭越ながら私がハルさまと二人でお散歩

P1140012.jpg

夏空だけど風涼やか。

P1140013.jpg

こんなに早歩きしたのいつぶりだろう?

ハルには行きたいところ、
気になるところが沢山あるらしい。

P1140014.jpg

欲張りすぎはダメ~

暑いので休憩しまーす。

P1140018_20130803222332079.jpg

ほわっほわシッポがこんなに抜けるなんてはじめて。

P1140017.jpg

川辺で囲碁をしてるおじさんズに釘付け

P1140019.jpg

お次は女子高生たちがダンスしてるのをじっくり観察してると、

キャーカワイイ!
と、黄色い歓声を受けさぞご満悦のハルさま

川辺はバーベキューやら花火のゴミで汚ーい。。

P1140024.jpg

そんななか
ハルはビールの箱に恋をした?!

P1140022.jpg

ながーいことクンクンクンクンくんくんくんくん

ときにペロっ。

P1140023.jpg

ナニ??!

P1140025.jpg

そんなこんなで無事帰宅。


家に帰ると腹ペコキッズ復活?

熱で食欲ゼロだったコンちゃんが
ごはんまだ~?ってな感じ。

P1140027_20130803222336e8b.jpg

少食なカズ兄は写真機を向ければ
ごはんなんかそっちのけでポーズばっか。。

P1140028.jpg

みんな元気でなにより。

P1140029.jpg

そうは言っても病み上がり

そんなに食べないでしょ。
なんて勝手に思っておかゆオンリーにしたら、、

P1140032.jpg

めちゃ食べますがな!!!

P1140035.jpg

しかも自分で。。。

P1140036.jpg

食欲全開

ほっとしました!

P1140037.jpg

ほっと…

したのも束の間…

P1140038.jpg

お昼寝をしたのかしなかったのか、
カズのカラダが熱い!

熱を測ると38.5℃

今日は土曜日なので休日診療所へ

P1140039.jpg

なんてこった。。

コンちゃんからうつった?

おそらく冷房で体調崩したのではなかろうかのカズ&コン


しんぱーい。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1559-9d95696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
