
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

夜泣きってこれか~!!!

という感覚を昨日初体験
深夜1時過ぎから1時間強泣きじゃくるコンちゃん

P1130946.jpg

幸いにも熱は上がることなく
朝には体調悪がウソだったんじゃないかってくらい元気

P1130955.jpg

朝はう○ちも出たし、
ちょっとだけパンも食べた

P1130950.jpg

順調な回復だなと私は信じてるよ。

きっと知恵熱だったのよ、ね。

P1130958.jpg

ハルのお散歩はお仕事前にカレが担当してくれた!

P1130960.jpg

写真機を託してわかったたけど、

ハルってこんな楽しそうな顔して歩いてるのね

P1130962.jpg

いつもハルのお尻ばっか見てるような感じだから新鮮!

P1130961.jpg

今日も暑くなりそうじゃ。

P1130963.jpg

そんな暑い日から来春からカズの通う幼稚園にて
幼児教室がスタート!

P1130968.jpg

コンちゃんと私は自宅待機組で
ばぁばにカズをお願いして、、

という計画だったんだけど。。

P1130967.jpg

カズの初プールが見たくて
一緒に来ちゃった!

P1130969.jpg

コンちゃん体調よさそう~

P1130970.jpg

まさにプール日和!

P1130978.jpg

カズはプールに入れるかなぁ?

なんて心配してたけど、

P1130982_201308022325211db.jpg


親の心配をよそに

超たのしそう♪

P1130983.jpg

あー見てる私も楽しいー

一緒に入りたい~

P1130989.jpg

ときどき一人の世界を満喫

さすがカズ

P1130990.jpg

コンちゃん用のちびプールも用意してあったから
今度は体調万全にして一緒に楽しもう!

P1140010.jpg

プールのあとは絵本を読んだり
うちわに手形を押したり、ばぁば大活躍

P1130997.jpg

本当に本当に助かりました。

P1140004.jpg

帰りの車でカズグーグー
楽しい夢みてるかな

起きてからも「プール、いく。」だって。

よかったね~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1558-2478b6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
