
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

紙袋の中にトマトいっぱい!

P1130772.jpg

カズ兄トマト食べないのに大よろこび。

たのしそう、、

P1130774.jpg

このトマト、

カズがまだ眠ってる朝早くに母が届けてくれました♪

P1130778.jpg

みんな、トマトをなんだと思ってる?

P1130781.jpg

美味しくいただきまーす。

P1130784.jpg


ハルちゃん、
いつもよりちょっと遅いお散歩でご立腹?

P1130786.jpg

後ろ蹴りのキレがよすぎです~。

P1130787.jpg

緑に映えるハルちゃん

さらば、エリザベスカラー!!!

ってな感じに早くなるといいね

P1130789.jpg

それにしても今日も暑くなりそうねぇ

P1130791.jpg


我が家にしては珍しく
この夏休みの日曜日にイオンへお買い物

P1130796.jpg

まずは落ち着かない腹ごしらえ

P1130797.jpg

こどもたちだけ先に食べさせて
大人はゆっくり(?)いただきます!

P1130801.jpg

コンちゃんは食べ物の気配を感じる限り
テーブルから離れません!

貪欲貪欲

P1130799.jpg

お目当てのカズの水泳用品はイオンには無く、、
アピタまで遠征しましたン

もうプール用品はセールなのね

お目当てのプールバック、帽子、タオルが買えて良かった~

P1130806.jpg

大人の休憩コメダ珈琲でカキ氷

みんなが意外と食べるから
競うようにはやく食べて口のなかキンキン冷え冷え

それでも最高に美味しい夏のデザート

P1130805.jpg

ご馳走様でした。

P1130808.jpg

さてさて、
家に帰ると届いてました!

スクール水着!!

P1130816.jpg

カズにはちょっぴり大きなサイズ100cm

うん、いい感じ。

横のラインがオシャレ
とても水泳が上手なヒトみたいに見えるのがポイント。

来週の幼児教室のプールが楽しみダ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1553-c2189846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
