
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

さすが!
幼稚園いくコはちがうねぇ~

兄の面倒も弟の面倒もみてくれます。

P1130656.jpg

朝からにらみ合い

P1130657.jpg

蒸し暑いですなぁー

P1130658.jpg

めっきり食欲が失せましたハル

お散歩してる後ろ姿みてると
ウエストがキュンっとくびれてる。

P1130659.jpg

さてと!

今日は幼稚園で2歳児対象の夏祭り♪

「ようちえんいく。」が口癖のカズにぴったりの催し物

P1130662.jpg

「ようちえんバスのって、おかあさんバイバイして、
 ぼくカズひとりようちえんいくね」

と頼もしい事を言ってたカズ兄

とても緊張しているように見えますが。。笑


コンちゃんは馴染むのはやーい!

P1130663.jpg

時間が経つにつれて
こどもってのは環境に適応するものですね

P1130665.jpg

手作り感満載の回転寿司を輪投げでキャッチ

回転寿司なのにプリンゲットなんてこどもらしーい

P1130666.jpg

説明を聞くのに座っているのはほんの一瞬

P1130671.jpg

プールのなかが気になって気になって
フラフラフラ~

P1130669.jpg

プールのなかにはビニール製の金魚

P1130673.jpg

とても盛り上がった金魚すくい

P1130677.jpg

最初の緊張感はどこへやら

いつしか目立ってる自由な我が子

P1130680.jpg

カズ兄、遠い存在。byコン

P1130682.jpg

ボール投げ

P1130683.jpg

紙芝居にいたっては
一番最初に一番いい場所とっぴ!

P1130684.jpg

紙芝居パワーってすごいのね
2歳児誰ひとり騒ぐことなく夢中になって聞いてた。

P1130686.jpg

カズ兄、紙芝居中に金魚拝借。

P1130685.jpg

本日の収穫♪

P1130692.jpg

帰りの車で
「こんど、ようちえんいつ?」

と何度も聞くカズが可愛かった~



お昼寝明けは来月からはじまる幼児教室の
プール用品のお買い物

P1130693.jpg

トイザらスに行ったものの
水着売り切れ~あちゃー

P1130695.jpg

のちイオンに行くも無!!!

頼みの綱の西松屋に電話するも無。

こりゃ最後の砦のネット買いか?!

P1130698.jpg

そのあとは実家でぬくぬく

P1130700.jpg

のんびりさせてもらいましたン~!


明日は水着探しの旅に出ようかな

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1550-d8960e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
