
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

本日朝一で小児科へ

P1130634.jpg

コンちゃんのアレルギー検査の結果を聞きに行って来ました。

P1130635.jpg

検査結果は乳とバナナに少しアレルギー反応あり。

でも数値としては低いので
徐々に頃合をみて先生と相談しながらの様子見

成長とともに克服することが可能らしいので
とりあえず半年はそれらを避けることになりました。

P1130636.jpg

今日は珍しくカズ氏同行

至って健康ですが、、

おしりのオムツかぶれというかパンツかぶれがひどいので
ついでに診てもらいました。


病院が意外と楽しいところだと気づいたらしく、
帰るのがなかなかに困難でございました。笑

P1130632.jpg


本日大雨の為、朝のお散歩は休止~。

P1130640.jpg

こどもたち、病院以外どこにも出かけずで
体力有り余り系かと思ったけど

みんなお昼ご飯食べてネムネム

カズはまさかの4時間超えのお昼寝

さすがに起こしましたがな。。


夜ご飯食べてみんなでロング散歩

コンちゃんだけ3箇所も蚊に刺され…ゴメン!

P1130644.jpg

家に帰ってにぎやかシャワータイム

のちみんな大暴れで
シャワーの意味なし状態

P1130646.jpg

元気がいちばん。

P1130648.jpg

本日カズに

「おかあさん、おこってばっかりねぇ。」

と言われ、、

「だいじょうぶ?」

と心配され、、

「おかあさん、だーいすき!」

と励まされた私です。

P1130649.jpg

夜の寝かしつけは
案の定1時間ほど時間がかかり

誰が最初に寝たかって、、

私!

P1130652.jpg

最近そんな感じが多いス~。笑

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1549-6444a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
