
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

「じぶんやる。」

自分で何でもやりたいばっかのお年頃

時間があるときはお付き合い

P1130575.jpg

さすがにハルのリードはつけられないしょ

と、見ていたら、、できた!!

何でもできるのね~

P1130576.jpg

まぶしすぎる朝陽

P1130577.jpg

朝陽に映える爽やかハル

P1130578.jpg

でもすぐに休憩

P1130582.jpg

なにしてるのかと思ったら、

P1130583.jpg

中途半端な姿勢で休憩

お疲れちゃんー。

P1130584.jpg



今日はせな姫が遊びにきてくれたよ

P1130585.jpg

おいし?

食欲旺盛でうらやまし~

P1130586.jpg

毎食毎食全っ然食べなくて困るヒト↓

P1130588.jpg

にぎやかな食事時、
ひとり食べる気のないカズが写真を撮ってくれました!

P1130589.jpg

つい先日
トイレトレーニングのことで相談し合ってたのに

いつしか二人ともオムツ卒業


レディーの前ではパンツ履いてくださーい!

P1130590.jpg

迫りすぎ!!!

P1130600.jpg

なかよく遊んでる風だけど
二歳児たちはなかなか上手に遊べず

最後には激しい口論に。

P1130625.jpg

そんななか、
もうひとりの姫はスヤスヤ

夜も寝てくれるらしくて
こちらもうらやましい限りス。

P1130628.jpg

また遊びにきてね~♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1548-efcb5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
