
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

まだまだお祭り気分

P1130539.jpg

縦列ワンコ

P1130540.jpg

ハルちゃん、
今日は久しぶりにシャンプーだって。

よかったネ!

P1130542.jpg

ここのところアレルギーによるカイカイが治まってきた様子

やっとこさ季節が落ち着いてきたからかな。

P1130544.jpg

日傘の取り合い

P1130546.jpg

ちょっとだけよ。

もう肌の酷使は大いに避けたい三十路事情

P1130547.jpg

今朝ははやい時間だったってのと
日差しがいつもより弱かったせいか休憩ゼロ

さっと出てさっと帰ってこれました。

P1130548.jpg

5時起きのヒト、8時半に爆睡。

P1130550.jpg

そして短時間で充電完了して
再びエネルギー全開!

P1130553.jpg

カズ兄の真似ばっかしたがって
それをやんわり阻止するのが母の役目!

P1130557.jpg

コンちゃん、ちょっとの時間
仁王立ちできるようになりました。

わぉ!

P1130561.jpg

カズは超集中して水でお絵かき

P1130566.jpg

のはずが、
ペンキ職人のようにキレイに全面水浸し

乾いては濡らし乾いては濡らし…

頑張っておりました。

P1130567.jpg

みんなでベチョベチョにタッチ!

P1130569.jpg

お昼ご飯食べてミスドでおやつ

あー
涼しい所で甘いもの大歓迎

P1130572.jpg

さて、シャンプーを終えたハルは
別人のようなサラサラ犬に!

みんな触りたいばっか

P1130573.jpg

ハルちゃん、うれしい?


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1547-6c582611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
