
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コンちゃん、おいたをするようになりました。

P1130473.jpg

カズは黙々とレゴ製作

P1130476.jpg

夏の食卓にはとうもろこしと枝豆の登場頻度高し。

お助けマン夏野菜

P1130477.jpg

こどもたちも大好きなようです。。

P1130480.jpg

キレイに並べて並べて、、

P1130481.jpg

電車だそうです。

P1130482.jpg

久々に実家で迎える朝

コンちゃん、カズ兄が寝てる間に
積極的にレゴをさわるさわる

P1130486.jpg

朝ごはんを食べて公園に出発!

P1130492.jpg

ハト~ホロッホー

P1130493.jpg

お疲れちゃま。

P1130494.jpg

午前寝明けに実家近くの神社の夏まつりへ

大好きなお団子ゲットしにいったよ

P1130495.jpg

こどもくじもやってみたよ

P1130497.jpg

よっ!お祭り男!!イェイ!!!

P1130499.jpg

ハルちゃんお友達と熱いあいさつ

毎日暑いですワン!
お外でご苦労さまですワン!

P1130500.jpg

日陰はクール

表情までクールになるぜぃ!

P1130502.jpg

やっぱりお散歩はカラーがないと快適みたい

P1130506.jpg

実家に行くと
必ずこどもだちペースを乱します。。

P1130509.jpg

カズ兄は車に乗った瞬間爆睡するも
コンちゃんはランランげんき

いつものように同時お昼寝は困難なりね

P1130510.jpg

さて!

なが~いお昼寝明けは我が家の町内の夏祭りへゴー!

DSC08812.jpg

こどもたちの甚平姿にキュンキュン

DSC08823a.jpg

コンちゃん初甚平に笑顔なし。

DSC08816.jpg

カズ兄すっかり少年顔

DSC08824a.jpg

小さなでんわ公園にびっくりするくらいの人!!!

大盛り上りでござります。

P1130530.jpg

本日、二回目のみたらし団子

P1130525.jpg

コンちゃん、こんなに大勢の人がいるのに
蚊に刺されました。。

そして妙に大人しいと思ったら
甚平のヒモをなめなめ

P1130516.jpg

水風船をもって帰宅~

P1130538.jpg

取り合いになるカズ&コン

来年は2つとってこようね~♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1546-7595ce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
