
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ひとまわり細身になったハルちゃん

暑くて食が細くなったようです。

P1130440.jpg

元々食の細いカズは
飲み物ばっかり飲んでお腹ぽんぽん

ますますご飯系を口にしたがりませんの。

P1130443.jpg

あ、おともだちだ!

P1130441.jpg

お、お祭り準備万端だ!!

そうだそうだ、
今日明日夏祭りなんだった♪

たのしみだっと。

P1130444.jpg


早起きコンちゃん

P1130447.jpg

朝ごはんをバクバク食べたあとは大あくび

P1130449.jpg

ならばもうちょっと朝はゆっくり寝てくださーい!

P1130450.jpg

カズ兄みてないところでおもちゃ拝借。

P1130451.jpg

おもちゃの車を前後にコロコロ

P1130453.jpg

上手に遊べるね~。

P1130452.jpg

みんなネムネムモードになってきたお昼前、
期日前投票に行きましたン

P1130455.jpg

帰りは予定外のコメダ珈琲でまったり。

P1130459.jpg

コンちゃん大暴れ

P1130461.jpg

カズの顔より大きいハンバーガー

P1130460.jpg

ゆっくり食べられるわけもないけど
久しぶりでとっても美味しかったス!

P1130463.jpg

どたばた過ぎた短時間コメダ

P1130464.jpg

このドタバタ外食、カレのナイスアシストあって
意外と慣れてきましたー


今度はかき氷を…♪

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1545-803f1696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
