
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カラーなしの快適さんぽ

でも写真機もってくの忘れた。。

ハルはとっても気持ちよさそうに歩いておりましたー!

P1130378.jpg

今日は幼稚園の見学第二弾

P1130380.jpg

でもバスルートが圏外でござった…
無駄足ですみません。

カズにはなんのこっちゃら。

幼稚園大好きなカズ氏

P1130384.jpg

コイにご飯をあげさせてもらったよ。

P1130387.jpg

コンちゃんもしっかり幼稚園を観察して
家に着く頃にはグーグーお疲れ

P1130391.jpg

どんな体勢でも眠れることが特技

でも人肌に触れていないと起きてしまうコンちゃん

P1130392.jpg

あら、起こしちゃった。

でもご機嫌さーん!

P1130393.jpg

コンちゃんはカズのしてることが超気になり
カズはカズでコンちゃんが気になって仕方がない様子

真似して真似され
刺激し合って大きくなぁれ

P1130394.jpg

コンちゃん…よく動くね。

来月には歩く予定でいるのかな?

P1130395.jpg

カズ氏お昼寝前に写真撮影タイム

P1130397.jpg

お昼寝明けはコンちゃん小児科へ

アレルギー検査でございます。

P1130399.jpg

緊張感が伝わってくるコンちゃんのしがみつき方

いざ検査の際には

私は待合室にて待ち、
コンちゃんひとり連れて行かれまして、、

大きな泣き声だけが聞こえてきました。

P1130401.jpg

普段そんなに執着しないしまじろうを
ギュッと抱きしめて帰ってきたよ

P1130403.jpg

今日でしまじろうが大好きになったにちがいない。

検査結果は来週聞きに来ることに


よくがんばりました!


その後はハルの動物病院にも行ったけど
なんと休診日!!

またしても無駄足すみませんー



夜のお散歩は久々に家族総出

涼しかったような暑かったような

でも楽しかった。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1542-8de19742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
