
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ひさびさのド派手な転倒にて終始泣きっぱなしのカズ

たまたま短パンの日に限ってこういうことになるのねぇ

両ひざの傷が痛々し。

P1130360.jpg

ハルはマイペースにお散歩

P1130362.jpg

写真を撮る余裕もなく
お散歩終了~!

P1130363.jpg

家に入って意を決して泣く子をお風呂場に連れ込んで
膝を中心に水で洗い流しーの、消毒。

朝からテンションガタ落ちのカズ…


でもトイレに行ったあとはこんな感じ↓

P1130367.jpg

パンツマン、相当うれしいみたい。

今日はお買い物にもパンツ、
おばあちゃんちにもパンツ

外出時の大人便器でもトイレ成功~♪

P1130368.jpg

コンちゃん狭いところにスイスイ入ってく。

心配してる私の視線を確認してから、

P1130376.jpg

猛烈ダッシュはいはいでこっちに向かってくるよ

私の反応を楽しんでいるかのよう。。

P1130377.jpg

おばあちゃんのおうちでも色々色々動き回りますわよ

おせんべい持ちながら。。

P1130372.jpg

カズ兄はもう元気復活パンツマン

P1130373.jpg

コンちゃんつくえの上にのぼりたいばっか。。

P1130375.jpg

そんなコンちゃんの後ろで電池切れそうなカズ兄

P1130370.jpg

笑ける。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1541-36af7045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
