
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃんどこ?

とけ込みすぎしょ。

P1130207.jpg

それにしてもハル自らがチョイスするお散歩コース、
日陰なさすぎ!!

南北方向なら日陰いっぱいなのに
東西方向がお好き。。

P1130212.jpg

おかげでみんなヒーヒー

P1130213.jpg

カズに励まされるハル

でも全然効果なし。

歩いてる時間と休憩してる時間と半々くらい?

P1130220.jpg

こどもの体力とはすごいもので
お散歩だけじゃ有り余ーる

草花にお水をあげながらプチ水遊び

P1130224.jpg

ぐるぐるコンちゃんの髪をくしでとくカズ兄

P1130228.jpg

退屈してると
ばぁばから電話だ~♪

P1130230.jpg

なにやらノーパンにて長話

P1130231.jpg

今日もトイレでうんち成功のよろこび報告

今日のうんちはオール成功!

P1130232.jpg

ハルちゃん、遅めの朝ごはん

たたたたべてもいいですか?

P1130240.jpg

ギャラリーが多くて落ち着かない食事タイム

みーてーるーだーけーーー
(コンちゃんはよだれダラダラ)

P1130242.jpg

コンちゃん食欲はすごいんだけど、、
いざ食事となると超たいへん!

もう自分で食べたいばっかのお年頃

P1130245.jpg

私が食べさせようとすると
ギャーギャーギャーギャー

スプーンが上手に使えなくてギャーギャーギャーギャー

P1130250.jpg

じゃあ手で食べよ。

P1130247.jpg

それで落ち着いたかと思えば
またスプーン食べにトライ

P1130254.jpg

偶然にも口にイン!

本人もびっくり?!

P1130255.jpg

で、この笑顔。

P1130258.jpg

とてつもなくにぎやかなお食事タイムでございます。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1537-1b9211f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
