
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ややー
家族全員巻き込まれましたコンちゃんに。

P1130168.jpg

朝5時起きス!

P1130169.jpg

カラダをたたき起こして
お散歩に出るまでは意識もうろう

でも歩いてるうちに
世の中の朝はもっと早いことに気づかされて

これはいかん!とシャッキーン

P1130171.jpg

親子で日傘の取り合い

P1130172.jpg

1時間間違えちゃったコンちゃんは朝ごはん前に眠たそ~

P1130177.jpg

あれ?
ハルちゃんも巻き込まれた?!

P1130179.jpg


今日は幼稚園の見学だー

夏休み前の駆け込み見学…私らしい。。

P1130181.jpg

カズは期待に胸いっぱいな様子

P1130183.jpg

一番好きなのは入ってすぐのところにあった水槽

ここになら何時間でもいられそう。

P1130182.jpg

カズ兄に付き合ったコンちゃん
帰りの車乗った直後にグーグー

それをやさしく包む兄の手。

P1130187.jpg

早起きカズもよほどお眠でしょうに。

ミスドで一服

P1130188.jpg

食べ物の気配でコンちゃんお目覚め

P1130193.jpg

ドーナツラブ(私が。)

P1130190.jpg

お昼寝明け、
カズが一言「ようちえん、いく。」

いい印象だったみたいでなにより。

それにしてもつい最近まで赤ちゃんだったカズが
幼稚園に行くようになるなんて。

感慨深~


お昼寝明けはお友達が呼びに来てくれて水遊び

P1130195.jpg


ハルちゃんに宅急便が届きましてん!


DOG STANCE鹿肉


皮膚トラブルに悩まされるハルが改善に向かうようにと
お試しドライフード

エリザベスカラーがとれますように、
カイカイ生活から解放されることを願って。

P1130197.jpg

カレはというと、みんなのお昼寝中
自転車を買いに行ってきたそうな。

夜、ちょっと涼しくなってお楽しみ試乗タイム

P1130201.jpg

かっちょいい自転車!

うらやまー

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1536-7dc39e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
