
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝は7時前のお散歩…

の、はずなんだけど

P1130085.jpg

尋常じゃない暑さに
こどもたち、外に出しちゃいけない気がしましたー。

P1130088.jpg

セミの大合唱がもう聞こえてきそう。

きっとみんなノドの調子を整えているにちがいない。。

P1130090.jpg

こんなに暑くても食欲増進中

いいこっちゃ。

P1130092.jpg

今日は朝一番にセナちゃんと待ち合わせ

P1130093.jpg

まずは涼しい店内でお土産さがし?

P1130097.jpg

で、美味しいジェラートをいただきます!!

P1130098.jpg

あーおいし♪

とは言ってもカズはジェラートにそこまで感心がないようで
美味しく頂いたのは私!

P1130100.jpg

今日は愛知牧場にお出掛け

P1130109.jpg

ヤギさんこんちは~

大きな声で動物に挨拶するカズに
いちいちキュンとする親バカ心

P1130110.jpg

それにしても動物たちも暑そうです~

P1130116.jpg

ウサギに似たマーラ

P1130119.jpg

意外と大きなこの動物

とっても人懐っこいの

P1130124.jpg

「お手!おかわりー!」

だって。笑

マーラもキョトン。。

P1130125.jpg

はい~追いかけない!!!

P1130126.jpg

このマーラという動物は
実はこわがりなんだとか。

何も持ってなくても子供たちには気を許しておりました!

P1130129.jpg

ふれあい動物園のあとは再びジェラートタイム

ご馳走様でした!

ベビーズは残念ながら食べることはできなかったけど、
母ズがしっかり食べておいたよ

P1130137.jpg

動物だいすきカズは
行きの車内でコンちゃんに

「どうぶつみにいくよーたのしみだねぇ」

「どうぶついるよーなかないよー」

と何度も話しかけておりました。

P1130140.jpg

もちろん帰りの車は爆睡。

あー美味しかった!

ごちそうさまでした!!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1534-6098303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
