
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ついに梅雨が明けまして。

今年の夏はどれだけ暑いんだっていう…コワ。

P1130061.jpg

もう朝のお散歩も限界ギリギリ

P1130062.jpg

こどもたちの熱中症もこわいし
私自身も汗かき過ぎなくらい大粒汗

P1130064.jpg

もうお決まりの休憩2ショット

P1130065.jpg

日陰いっぱいの朝

そのおかげで(?)休憩三昧

P1130066.jpg

はい~っす

P1130067.jpg

汗ビッショビショ

だー!体力いっぱい消耗したーーー


そんなお疲れのところ…

カズ兄がななななんと!!!

トイレでうんちデビュー♪

P1130070.jpg

母子ともにハイタッチしまくりーの大興奮!

トイレトレーニングは始まったばかり。
みんなでガンバロみゃ

P1130072.jpg

ここ最近、
無口なハルちゃんピーピー要求してまで玄関がお好き

リビングの扉を開けてとピーピーキューキュー

P1130074.jpg

冷房が効きませぬ。。
というか、冷房ついてるリビングのが涼しいのでは?

とみんな疑問に思いながらも
扉解放しております~

P1130075.jpg

夕方から実家へ

顔くらいの大きさのおせんべい

P1130077.jpg

カズ兄もご一緒に

いっしょに食べると美味しさも倍!

P1130076.jpg

なんだかんだでいつも一緒にいるカズ&コン

P1130080.jpg

食の細いカズは食べることより動き回るのが大好き

一方、コンちゃんは
食に超貪欲!

いつまでも食べる。

P1130081.jpg

食卓に食べ物が乗ってたら
手を伸ばしていつまでも食べようと努力!

大きくなぁれ

近い将来
カズ兄、追い抜かれちゃうかな?

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1533-7af57d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
