
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この暑い季節、
エリザベスカラーとってあげたいなぁ。

P1130021.jpg

コンちゃんにもグイグイされるし、、ねぇ。

P1130024.jpg

ここ最近、朝一でお散歩に出てもお日様カンカン

梅雨明け間近!

今日なんてセミが鳴いてたし!!!

P1130026.jpg

昨日購入したクロックスもどきが超お気に入りカズ

写真を撮ってる場合じゃない!

とハルは家を出てから超早足さんぽ

P1130025.jpg

はい~休憩~

P1130028.jpg

朝のお散歩をパスするわけにもいかないし、、

みんなガンバロー


今日は朝から室外機の音がブーンと聞こえてきて
ひとけのない真夏の感じ

P1130031.jpg

カラーをとって気分転換

そしたら入念な毛のお手入れがはじまって
より歩く気配なし。。

しまったー

P1130032.jpg

これから夕方のお散歩はまだまだ暑いので
ハルが楽しくお散歩できないだろう

とのカレの配慮から

夜、日が暮れてからカレがお散歩に行ってくれることに。

ハルちゃん、よかったね。



夕ご飯はお好み焼きやさんへゴーゴー

P1130041.jpg

枝豆2皿!

カズがほとんど1皿食べちゃうからね
お豆を箸で食べるのが流行り

でもなかなかうまくいかないと手で食べちゃうっていうね。

P1130047.jpg

カズもいっちょまえに一人前!

P1130051.jpg

でも思いの外のこったのでお持ち帰り

P1130058.jpg

おいしかった~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1532-4082650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
