
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

前々から雨は得意じゃないって知ってたけど、
こんなにも嫌がるのは最近になってから。

今日は雨が止んだタイミングでいくのに
玄関前で無意味なストライキ

P1120913.jpg

渋々出発。

P1120914.jpg

カズはレインコートの入ったかばんに
大好きなトミを入れてゴキゲン

P1120915.jpg

コンちゃんはいつも以上に髪の毛グルグル

でもニッコニコ

P1120918.jpg

いつまでもひとりテンションの低いハル

足元の濡れない駐車場に足を踏み入れてばっかし。

P1120919.jpg

カズは水たまりに入りたいばっかし。。

「はいってもいい?」


「やめてくれぃ!」

P1120921.jpg

ハルちゃん~、お散歩しようよ。。

P1120922.jpg

なんとか雨に降られずお散歩に行けて一安心

P1120934.jpg

今日は室内あそび

それにしても子供の汗ってすごい

暑がりの私でもそんなに暑くないのになぁ

P1120932.jpg

カズ兄トイレトレーニングがんばって。

トイレ…

今日、何度トイレという単語を使ったことか。笑

P1120935.jpg

母もがんばれ~

1階だけじゃ今日のこどもたちのパワーは有り余る一方
2階も解放してやりたい放題

P1120936.jpg

白ブリーフ!!

トミカの乗り物いっぱいついて本人も気に入ってるんだけどなぁ

P1120938.jpg

ぷ。

P1120939.jpg

お次はコンちゃん!

P1120940.jpg

食いしん坊のコンちゃん、
鏡に映った自分を食べようとしてた。

P1120943.jpg

明日はトイレトレーニングの作戦会議じゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1529-c65d825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
