
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

毎朝おきてまず掃除

それくらいハルの毛の抜け具合はすごひ。

こんな小さなカラダからこんなにも大量の毛が出るなんて!

P1120774.jpg

カラーなしのウキウキ散歩

P1120777.jpg

足がながくなりましたのカズ

今日もみんな元気!

P1120780.jpg

公園にて休憩~

P1120781.jpg

カズ何度も何度も滑り台中、

P1120782.jpg

ハルの手ブラッシング

超ぬける。。

やってる私もびっくりさー

P1120784.jpg

スイ~

P1120786.jpg

カラーがないとお尻の辺りをカミカミカミ

止まらなくなって
血が出る一歩手前くらいまで噛みまくり


ピピー!


カラー装着。

P1120790.jpg

ハルは水をガブガブ飲んで
カズは手を洗って家路~

濡れた手を私のズボンで拭くため追いかけてくるカズ

P1120791.jpg

やめてくんさーい!

大盛り上りの帰り道

P1120794.jpg

ハルのシッポ…

痛々しい。。

P1120795.jpg

コンちゃんはハルのブラッシングを見てるのが結構すきだったりする。

おかげで私は真剣に取り組めます。

P1120796.jpg

掃除完了!

こんちゃーん!

呼ぶと満面の笑みでへんてこな声だして近づいてくるよ


こどもたちみんな私を追いかけるのがお好き
ハルもカズもコンも!

私は幸せモン~♪

P1120799.jpg

下の前歯2本目が顔を出してきてキュート

つかまり立ちからの座る動作がかなりスムーズになって
ドッターンと倒れることが激変しました。

P1120800.jpg

今度は歩くようになったらまた危険いっぱいなんだろな。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1525-fafb7a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
