
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

そんなところでつかまり立ち?

あと数ヶ月で歩くようになると思うとおそろっし。

月日が経つのは早いです~

P1120734.jpg

人気者の掃除機

P1120736.jpg

カズがテレビに夢中になってるあいだに
散髪したら床が髪の毛まるけ

P1120737.jpg

カズが掃除機に飽きても
コンちゃんはまだ興味があるみたい。

P1120738.jpg



さ-てさてさて

今日もみんなでプチドライブ

牧野ヶ池緑地へゴーゴー

P1120741.jpg

ボールまだ?

P1120742.jpg

よーし!

あそべーーーー

DSC08694.jpg

ん~いいお天気!

DSC08725.jpg

寝起きのコンちゃん、真顔

DSC08688.jpg

たんぽぽ、どうじょ!

DSC08696.jpg

コンちゃんにっこり

DSC08695.jpg

カズたのしそう。

DSC08706.jpg

最初はへらへらボールで遊んでたけど、

DSC08739.jpg

いつしか本気モード

DSC08734.jpg

少年のような表情

DSC08740.jpg

完全に親バカです。

DSC08766.jpg

コンちゃん重い。。

レジャーシートもってこればよかったー

DSC08767.jpg

ハルは大人になったせいか、
ひとしきりお散歩して木陰で休憩

カラーはずすと色んなところをカミカミカミ

危険です!

DSC08708.jpg

大汗かくかくサッカー少年

DSC08707.jpg

最後にハルちゃんもかけっこ

DSC08770.jpg

でもなかなか走りません~

目指すは木陰!

DSC08774.jpg

ならば木陰でブラッシングー

すごひ毛。

P1120749.jpg

みんな満足して帰ろうかというところ、

1歳の柴・ほたるちゃんが声を掛けてくれたよ。

P1120750.jpg

毛並みがよくてサラサラ~

ヒトもイヌも大好きみたい。

また会おう~

P1120751.jpg

我ら一行はミスドへ

落ち着かないながらに
いっぱい食べた~!


まーんぞく。まーんぷく。



最後にカズカメラマンが今日撮った芸術的な写真↓

P1120763.jpg

駐車場に停まってた隣の車を撮影したところ
ミニクーパーとカズが写りこんでる感じ。


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1524-c1615ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
