
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

連日実家入り浸り。

P1120611.jpg

実家の構造にも随分慣れ
目にも止まらぬはやさで動き回るカズ兄を追いかける弟

P1120614.jpg

わーぉ!

ぶつかりそうだわよ!!

P1120615.jpg

こどもたち自由~

P1120617.jpg

大人たいへん~

P1120618.jpg

お風呂も実家で済ませてお泊り体勢

P1120620.jpg

夕ご飯はなーにかな。

P1120622.jpg

こんちゃんは食べ物さえあればご機嫌ス

P1120625.jpg

みんな大好きお仏壇のチーン

P1120628.jpg

決しておもちゃじゃないけど
こどもたちのみんな通る道

大人気のチン

P1120629.jpg

あまえ上手のコンちゃん

抱っこしてほしい人には自然に手がのびーる。

P1120630.jpg

カズ兄におもちゃを取られて泣くコンちゃん

カズ兄の大きな声も苦手


でもちょっと演技入ってるかも、、?

誰かがすぐに抱っこするとピタッと泣き止む


しばらく遠くから観察してると
コンちゃんもカズに大声で反撃してる。。笑


さすが三男坊

容量の良さを生まれながらに身につけてる??!

P1120631.jpg

一方、長男ハル坊は
雨のなかテンション下がりっぱなしのお散歩

P1120633.jpg

最初はがんばって歩いたけど、

P1120634.jpg

やっぱり雨は苦手。

P1120635.jpg

人様のおうちの駐車場でストライキ

いつからこんなに雨が苦手だったっけかねぇ~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1521-b77b50c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
