
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨の降ってないお散歩がこんなに快適なんて!!!

P1120383.jpg

今日は元気に家を飛び出して行きました~。

P1120385.jpg

雨上がりは雑草がのびるのびる。

P1120384.jpg

芝生に顔面こすりつけ

P1120388.jpg

涼しいけどいつもの場所でちょっぴし休憩

P1120389.jpg

連日の雨で紫陽花も生き生きしてキレイ

P1120390.jpg

パルちゃん、おはよ。

いつもニコニコで挨拶してくれるね

P1120391.jpg

パルままとお話中、
我が家のメンズコンビは静かに休憩 

P1120392.jpg

海苔おいし~

P1120394.jpg

焼き海苔の美味しさに感激。

P1120395.jpg

カズはジュース大好きっこ

P1120398.jpg

洗車待ちのまったりタイム

車ピカピカ~♪

P1120404_20130623094635.jpg


家に帰るとコンちゃんびっくり釘付け

P1120408.jpg

父と兄が玄関前で石あそび?

P1120407.jpg

???

P1120409.jpg

なんだ?このマシンは。。

P1120412.jpg

ちょっぴし場所移動

カズ兄がコンちゃんをあやしてくれるよ

P1120410.jpg

あれ?

気づくとカズ兄が自ら乗車

笑顔だけど、、
何かがこわいらしい…

P1120411.jpg

こわい正体は高圧洗浄機でした~

玄関周りをカレが徹底的に掃除!!!

車も玄関もピカピカきもちー

P1120415.jpg

カズも精力的にお手伝い

P1120414.jpg

根気強いカズ

お手伝いしてくれて助かりましたー!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1517-1e86f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
