
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨夜の大雨は朝には上がって
ラッキーといわんばかりに果敢にお散歩に出発!

P1120318.jpg

そしたら家を出て数メートルのところで雨ポツポツ

家に引き返すのも
レインコートを着るのもカズ断固拒否


困ったなぁ~と思ったところに
パルまま&パルちゃん駆け足散歩

立ち話してるあいだにレインコート装着成功~

P1120320.jpg

いつもは日傘としてお世話になってる傘が
今日は雨傘に変身

P1120321.jpg

あれ?

ハルちゃん休憩ばっかし。

昨日の滝のような雨に打たれた散歩がよっぽど嫌だったのか。。

P1120324.jpg

雨宿りしてるうちに清掃車登場~

カズのテンション上がる上がる

P1120323.jpg

ハルは当然ぜーんぜん興味なし。


最近エリザベスっこのハルは器用にも
カラーをしていながらも後ろ足で目をかけるようになったらしい。

なんてこった…

狂犬病の注射をうちにいくときに
先生に相談じゃ。

P1120325.jpg

また雨宿り休憩

P1120326.jpg

まーた休憩。。

全然前に進みませんー

P1120327.jpg

清掃車と何度も何度もすれちがって
カズにとってはラッキーデー

P1120328.jpg

しかし

今思えば折り返し地点の辺りまでが雨のピークで
そこからは小雨になって帰宅時には止んでたような。

P1120329.jpg

なんだかなぁ~

P1120330.jpg

そんなもんよね

気にしない気にしない

P1120331.jpg

雨の日はDVDにお世話になりますー

P1120333.jpg

カズ兄、歌を歌ったり
ダンスしたりと幼児らしくなってきました。

楽しそうなカズをみて
コンちゃんはパチパチ手拍子

とっても楽しそうな二人です。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1515-89068b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
