
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

家を出るときにカズにも日焼け止めクリームを。

P1120209.jpg

だんだん家を出るのが億劫になってくる夏のお散歩

P1120211.jpg

幸い昨日の雨で空気が冷たいのが救い

でも湿気で天パはグールグル

P1120212.jpg

塀が冷たくて離れられなくなったんですって。

P1120214.jpg

コンちゃんと一心同体の私は
この暑さがギリギリ

P1120215.jpg

ハルもお散歩を楽しみたいキモチと
暑さにうんざりなキモチとの葛藤

P1120220.jpg

難しいスな。

P1120221.jpg

とかなんとか言っちゃって

結局元気なこどもたち

P1120222.jpg

熱中症がこわいから早く帰りたい親心

P1120223.jpg

ハルは公園に足を踏み入れた途端
迷わず木陰で休憩

P1120226.jpg

対照的にカズは木陰で鉄棒

暑くて朝しかできないからね
気の済むまでお付き合い~

それにしても朝ごはん前なのに
そのパワーの源はどこから?

P1120228.jpg

ぼーっとしてたハルが突然走り出して
みんな盛り上がってそのまま帰宅

P1120230.jpg

家の中は大変なことになってます。。

P1120233.jpg

朝起きるとリビングがハルの毛がホワホワ

ファーミネーター大活躍

ハルも気持ちよさそうにしております。
ファーミネーター中、暴れてた去年が懐かしい~

P1120234.jpg

お昼寝明けはちょいとユニクロヘ

P1120236.jpg

のちメインイベント(?)

今季初コメダ珈琲の宇治氷ソフトクリームトッピング

P1120238.jpg

うーたまらん!

P1120241.jpg

でもハーフサイズにしちゃって
ちょっと大人になった気分

P1120239.jpg

次食べられるのはいつかなぁ~


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1511-b262060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
