
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

伊豆旅行は1泊2日だったのに
帰ってきたら名古屋は夏真っ只中になってた。

P1120156.jpg

なんなんだ~
この蒸し暑さ!

P1120160.jpg

ハルはまだ冬毛が抜けてる途中ですけどー

P1120161.jpg

休憩ばっかでなかなか前に進みません。

P1120164.jpg

なんとかみんなを前進させて
汗だくで帰宅

そしてみんな朝シャワー

P1120166.jpg

ハルちゃん、暑そう…

P1120165.jpg

旅行翌日だけどみんな元気!

お昼ご飯はマックだぃ

P1120170.jpg

コンちゃんは離乳食持参で。

旅行先でもどんな状況でも
コンちゃんは離乳食をよく食べてくれて母うれし。

カズは赤ちゃんの頃から少食だったからねぇ

P1120171.jpg

今日のカズのお昼寝は4時間!!!

やっぱし疲れてたのね~

カズ兄いない間にコンちゃん
トーマスの図鑑を熟読

P1120167.jpg

そしたら何かが目の前を通過

P1120168.jpg

ん?なんだった?

P1120169.jpg

ハルはこどもたちに追われて囲まれて常に観察される

いない方が気が楽だったかな?

P1120172.jpg

とにかく無事にみんな元気でなによりじゃ。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1508-ca2aa2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
