
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

雨上がりの爽やかな朝

P1110965.jpg

気持ちが良くていっぱい歩きたい気分♪

P1110947.jpg

公園には先客が。

とても仲が良さそうにご挨拶してる感じ

P1110948.jpg

興味津々だけど
なかなか参戦できずなハルさん

P1110949.jpg

まだまだお散歩は続くよ~

P1110951.jpg

足を伸ばせば
ほぅら、いいことあった!


パンダ公園ではパルちゃんと、

P1110954.jpg

もうちょい先にはゆずっちがいた!!!

P1110957.jpg

相変わらずハルが背後にいると
俊敏な動きをして警戒するおっとりゆずっち

P1110955.jpg

みんなでお散歩

P1110960.jpg

お次はキョンちゃんおはよー!

柴トリオ揃いました。

P1110962.jpg

そして更には
ユウキくん登場で柴カルテット!!!!

みんな口を揃えて言うのが
今年は毛が抜けるのが遅い。

P1110964.jpg

朝から有意義な柴会議でした~。

P1110968.jpg

家に帰って二度目の朝ごはん

母さんお腹がすくのが早すぎます~!

P1110969.jpg

コンちゃんだけ憧れの朝寝

P1110970.jpg

機嫌よくお目覚めのあとはハルちゃんとふれあいタイム

P1110973.jpg

のち

みんなで2階のこどもたんすの整理整頓!!

P1110974.jpg

気合を入れて頑張るとはかどりまする。

達成感を感じながらお昼寝~

カレはお昼からビール飲んでた!笑

P1110976.jpg


夕方のお散歩は久々に家族総出

P1110979.jpg

夜はさくらんぼ狩り帰りのばぁばズが
さくらんぼのお土産をもって遊びに来てくれたよ

P1110980.jpg

イェーーーイ。

P1110982.jpg

充実した土曜日


明日もこの調子で整理整頓だぜ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1503-8ccb78f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
