
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から豪快な飲みっぷり

P1110924.jpg

コンちゃんの写真撮ってたら

ヌ~とカズが現れて
ボクは掃除しててえらいでしょアピール

コンのよだれをよく拭いてくれます~。

P1110926.jpg

まぶしい朝陽に向かってゴーゴー

P1110928.jpg

今日はごみの日のためか
朝から鳥の掛け声がにぎやかなような気がする。

P1110930.jpg

朝のお散歩は早ければ早いほど
涼しくて快適なり

当たり前か!

P1110932.jpg

さわやかボーイ。

P1110933.jpg

がんばるボーイ。

P1110937.jpg

コンちゃんひとり遊び中に
久々にカズと熱く遊びましたン♪

P1110939.jpg

おやすみコンちゃん

P1110940.jpg

つい最近まで寝てばっかだと思ってたのに
いつの間にかハイハイするしつかまり立ちするし、、

監督は仕事いっぱい大変ス。

P1110941.jpg

お昼前に寝たコンちゃんのおかげで
お昼寝は大失敗

みんな共倒れ~!

P1110943.jpg

おやつを調達しに西松屋へゴー

たまに行く西松屋。

なぜか無駄買いしてしまう魔法のお店
帰りの車はいつもなんだか罪悪感~

P1110944.jpg

家に帰ってながよぐおやつタイム

P1110946.jpg

留守番ハルはあらぬところでお昼寝

P1110942.jpg

あんなに晴天だったのに
おやつタイム終了時頃から真っ暗に!

大きな雨粒ボツボツ
雷ゴーロゴロ

夕方のお散歩はやむなく中止

連続記録(なんの?)が途絶えました。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1502-fdc567fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
