
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ねぇねぇ、
それ何回やるの?

P1110694.jpg

新作トミカを箱から出して眺めたり、

P1110696.jpg

また小さなビニル袋に入れて箱にしまって、、

P1110698.jpg

よほどお気に入りのようです。

箱が。
というか梱包が。。

P1110699.jpg

実家で迎える早朝はメダカの赤ちゃんの観察からはじまる

P1110703.jpg


朝ごはんの準備は納豆の蓋を開け
みんなのお箸を並べるってね

ちょっと前まで

お箸=こどもに危険なもの

だったのが、
いまやご飯を食べる道具という正しい認識に。

P1110709.jpg

すごい成長ス!

P1110712.jpg

コンちゃんにはまだまだ危険なお箸

P1110711.jpg

珍しく早起きカズに巻き込まれたコンちゃん

たっぷり午前寝

P1110714.jpg

大事な息子たち母にお願いして
私はハルちゃんとお散歩に出かけてくるざんすー

P1110715.jpg

梅雨の中休み

え?もう??

P1110718.jpg

あぢ~~~

午前中から地面ジリジリ陽炎さま

P1110719.jpg

今年も流行るであろうグリーンカーテン

P1110720.jpg

お散歩から戻ると
コンちゃんお目覚め

みんなでお花屋さんにお出掛け

でもカズはちょっと先のお寿司屋さんの前にある
車たちに夢中

板前さんの許可を得てしばらく遊ばせてもらいました~

P1110724.jpg

もちろん実家からの帰り道は爆睡

P1110725.jpg

今日は最短新記録更新じゃないかな

乗車後2分で夢の世界へ

よだれダラダラ~

みんな楽し疲れな本日あるね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1495-6d1a8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
