
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

早すぎる梅雨入り

P1110647.jpg

雨マークの続く天気予報

どう乗り切る?

P1110640.jpg

こどもたち室内で楽しめるかしら。。

P1110642.jpg

有り余る元気、、
室内でにつまらないことを祈るばかり。。

P1110643.jpg

コンちゃん乙女座り

P1110645.jpg

ボーっとしているのも束の間

ハルをお手本にしたのか4足歩行が得意

もう前にも後ろにも自分の行きたいところにスーイスイ
世界が広がって楽しいだろうなぁ

P1110646.jpg

ふと窓の外をみると小雨じゃないの

勢いだけでお散歩に出発

P1110648.jpg

梅雨は始まったばかり

このくらいの雨で躊躇しててどうするの!

と自分に言い聞かせながら。笑

P1110650.jpg

あれ?

お散歩に付き合ってるもらってるのは私な気がしてきた。

P1110657.jpg

私の気合も虚しく
雨は強くなる一方。。

P1110656.jpg

か、帰るか、、

P1110655.jpg

急ぐのやーめた。

雨で滑るし、ねぇ。

いつの間にかコンちゃん爆睡

P1110659.jpg

おーおー気持ちよさそ。

でも写真撮ったらすぐ起きた。笑

なんだかカズが赤ちゃんだった頃より敏感なような

そういうお年頃かもしれないわねぇ

P1110660.jpg

早いお昼寝明け

Wばぁばが我が家に遊びに来てくれたよ

P1110665.jpg

ダンスタイム

お腹がよじれるくらい笑わせてもらったス!

P1110666.jpg

ハルと二人で夕方のお散歩

雨は降っておらず
アスファルトはすっかり乾燥してた。

よくよく考えると
一番雨が降ってた朝のお散歩時

なんだかな。

P1110663.jpg

我が家では

カズがしまじろうの妹・ハナちゃんに
おっぱいあげてた!

P1110668.jpg

すごく微笑ましい光景でしたとさ~。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1493-7c7c8ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
