
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

不慣れな火曜特売

愛用のスーパーが改装工事中のため
致し方なく大きなスーパーへ1週間分の食材大量調達

なんだかんだで品揃えがよくて無駄買い傾向…

なんだかな。

P1110611.jpg

ふーっと一息ついて
気分転換にお散歩

今日もカレはお休み♪

P1110614.jpg

せっかくなので写真を撮ってもらおうと試みるも、

思う通りにいくわけのないカズ兄

P1110613.jpg

しゃしん、いやん!

そう言って公園にダッシュ。

P1110615.jpg

久しぶりに滑り台気分、らしい。

P1110619.jpg

長くなりそうなのでハル&カレはお散歩続行
せっかくなのに別行動~。。


カズは大はしゃぎ

P1110620.jpg

なのに、イマイチ滑り台はすべらず!!笑

P1110621.jpg

それがまた楽しいのダ。

お調子者の血が騒ぐみたいだけど
階段のぼってる途中で大笑いするの、やめてくださーい!

危険過ぎまする!!!

P1110626.jpg

ハラハラする私の想いは伝わるわけもなく
口をとがらせて何回滑り台を滑ったことか。

P1110629.jpg

コンちゃん、最初はカズと一緒に大笑いしてたけど
最終的にはこの表情↓

P1110630.jpg

うらやましー。

ちなみに残念なことに
コンちゃんは先日車内にて人生初、蚊に刺される事件

しかも4箇所。。スミマセン!

P1110631.jpg

ハルは息あがって公園に戻ってきて
いつまででもカズに付き合いますよの方針

P1110633.jpg

雨が降り出す前にお散歩いけてよかったー

P1110634.jpg

今年の梅雨はどうやってお散歩乗り切ろうかしらね

湿気ムンムン

もう夏はすぐそこに?

P1110635.jpg

そんなこと関係ないくらいのニコニコ写真

P1110636.jpg

とても家を出る前
眠そうだったヒトとは思えません~!


夕方のお散歩は雨の気配ムンムン

P1110638.jpg

でもなんとかみんなでにぎやかに。

これからレインコートが大活躍しそうね

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1492-eb8bc869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
