
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズ不在のお散歩

時短のためとはいえ
ハルがなかなかに帰ろうとせずひっぱり系なお散歩

P1110554.jpg

急いで帰ろうとしてるのを察したのかな

小走りの帰路


そして町内清掃開始の時間に帰宅
お留守番カズはすでにカレと清掃体勢

お散歩に置いていかれたことを怒ってたそうな。

P1110556.jpg

ま、でも、

普段なかなか入ることのできない側溝に入ってご満悦

P1110557.jpg

コンちゃんは応援隊

P1110558.jpg

カズはみんなの見よう見まねで掃除に夢中

なかなかに根気のあるカズ

ご近所での評判はうなぎのぼり

の、はず。

P1110559.jpg

ご苦労さま~
来年はもっと町内のお役に立てるはず!

いつまでも年一の町内大清掃に貢献する子であれ。

P1110564.jpg

今日はその勢いで我が家の花壇もリニューアル

というか、ほぼ全抜き
コンちゃん寝てたおかげではかどりました。

カズはダンゴムシと遊んで楽しそうでした。


それにしても今日は暑かった。。

カレも出勤前に清掃に参加して大汗クン
ご苦労様でございました。

P1110549.jpg


なんだかんだでみんなお疲れ

なのに

コンちゃんお昼寝のタイミングが合わず
みんな寝そびれーる。


カズはコンちゃんの面倒をみるのに大忙し

P1110550.jpg

お茶くらい自分のペースで飲みたいナ。byコン

P1110552.jpg

みんなでウダウダ長い午後

P1110566.jpg

カズはコンちゃんに泣かされる

P1110569.jpg

おもちゃでもないものの取り合い、、
お昼寝ほとんどしてないカズは完全にエネルギー不足

P1110568.jpg

夕方にはお散歩

のちカレをお迎えに行って
カレの実家へコンバンハ

みんなで大騒ぎして
こどもたちとっても楽しそうでしたン!


ごちそうさまでした~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1490-8c2f39f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
