
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

勢いよく家を飛び出して行った二人

P1110507.jpg

すごい砂ぼこりです。

P1110503.jpg

風が冷たくて爽やかな朝

P1110508.jpg

でもハルは暑いみたい。

P1110506.jpg

うちの近所は建設ラッシュでクレーン車がいっぱい

その度に足止めです~。

P1110501.jpg

土曜日の朝とあって公園は人っ子ひとりいませんー

P1110509.jpg

得した気分で公園めぐり

P1110513.jpg

帰り道はみんなで大あくび

午前中はまだまだ長い~♪

P1110512.jpg

久々におじさんにも遊んでもらってご機嫌カズ

P1110518.jpg

家の中ではかくれんぼで盛り上がーる。

P1110519.jpg

今日は昨日の反省を活かして
早めのお昼ご飯

のちお昼寝準備 

みんなでゴロゴロ

P1110527.jpg

どんどんテンションが上がってくるこどもたち

P1110528.jpg

カズ&コン

目が合うだけでニコニコちゃん

P1110530.jpg

おっと!よだれが!

ナイスコンビネーション

P1110531.jpg

笑いながらずり這いでお尻が布団にすっぽり。

P1110532.jpg

気がつくと身動きがとれなくて困ったコンちゃん

へるーーーぷ!

P1110533.jpg

そしたらカズ兄が布団を力いっぱい引っ張って
コンちゃん救出!

P1110535.jpg

カズ兄アリガトー!

P1110537.jpg

ほめられて照れたかのように
カズは走り回って写真にはうつらず。

P1110538.jpg

コンちゃんが泣くと
「だいじょぶ?」と頭をなでなでしてる光景を
何度か目にして泣きそうになった私

おもちゃも貸せるようになったし
カズのやさしいキモチはぐんぐん成長中です。

P1110540.jpg


ぷ~眠たくなってきた。

P1110541.jpg


ハルは前回の再発アレルギーの件で
動物病院に検診へ

P1110524.jpg

もう症状は落ち着いているので
今後もアレルギーと付き合いながらの経過観察とのこと

P1110526.jpg

ひとまず安心

でも今後もエリザベスさんにお世話になりそうです。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
暑くなったね~~
かず君とこんちゃん❤
いいお顔(●^o^●)

成長しましたね~
ほっこりしてしまいます
かず君!素敵な、時にはやんちゃな
お兄ちゃん!!
抱っこバンドの日々が懐かしいよ

はるちゃんも、経過観察!!
落ち着いてきて良かったね(#^.^#)
ワンちゃんたちは、いろいろトラブルつきものだよね!!
愛情があれば大丈夫だよ!!
だから、ハルちゃんは大丈夫❤

暑くなってきましたね(@_@;)
ゆずも日中はだらり~~んって
してるよ!!
そこをツンツンしちゃう!!
可愛い奴よ☆

かなさんも無理しないようにね~
娘たちちょっと前まで喉風邪でした・・・・

2013/05/26(日) 11:58 | URL | ゆずっちまま #-[ 編集]
Re: 暑くなったね~~
いつも温かいコメントありがとうございます!
我が家はみんな元気です。

ゆずっち邸近辺をフラフラするも
なかなかお会いできず残念です。

たまにゆずっちがカーテンに挟まれてるのを見て
勝手に癒されてますけど。。笑

これから雨が降ったり暑くなったりで
お散歩が家の近所になってしまいそうな予感がします。。


これからゆずっち邸の近くを通るときは
なにげにアピールして通ってみます!
2013/05/27(月) 23:16 | URL | harukanaken #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1489-1e6dde61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
