
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルちゃん、何事もなかったかのように朝の挨拶

P1110375.jpg

あれ?どっちの目だっけ?

って思うくらい見た目はわからないほど

P1110374.jpg

食欲も旺盛!

P1110376.jpg

お散歩も満喫!

P1110377.jpg

今日は暑いのにハル元気ねぇ

1回だけお決まりの場所で休憩

P1110380.jpg

あ!!!!!

おしりのところ、毛が浮いてる!

P1110382.jpg

休憩してる間に手でなでる程度にちょいと抜き抜き

ついに抜け毛の季節がやってきたか!!!

P1110384.jpg

もう5月中旬
いつもより抜け始めるのが遅い気がする。

家に帰ってファーミネーター

P1110385.jpg

抜ける抜けるぬけーる。

P1110386.jpg

ハルもビックリさっぱり。

P1110387.jpg

コンちゃんもびっくり?

(コンちゃんはこの時うんち中でした。笑)

P1110388.jpg



さて、昨日は実家に行きましたン。

P1110360.jpg

お手伝いカズ

P1110362.jpg

足が寒そうだったコンちゃん
カズ兄の靴下を履かせてみるとやっぱし大きかった。

P1110368.jpg

カズ、ご先祖様にご挨拶

P1110371.jpg

仏壇に向かって
「みっちゃん(私の母)、おばあちゃんこんにちは。」

だって。

かーわいー

P1110372.jpg

早起きコンちゃん朝からグーグー

片方の靴下はどこへ?

P1110370.jpg

今日はカズ兄はばぁばと動物園へ

P1110373.jpg

せっかく楽しみにしてたのに、
どうやらカズも睡眠不足でイマイチだったそうな…

おかげで私は身軽に色々とできました~

助かりました!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1485-48b0ead1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
