
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カズの朝ごはんのおにぎりをコンちゃんにあげて

「どう?おいし?」

って聞いてたのが微笑まし。

P1110241.jpg

雨予報の日曜日

でも意外とお日様コンニチハ
なんだか久々にお出かけしたい気分~

P1110245.jpg

靴の脱ぎ履きがスムーズになったカズは
お散歩中にも脱いだり履いたり…

うまくなったねぇ~

P1110246.jpg

公園で一休み

P1110251.jpg

はるちゃ、おいし?

P1110252.jpg

とっても美味しそうです。

P1110253.jpg

家に帰ってもまだまだ午前中は続く~

「どこに行きたい?」

「どうぶつえん!!!」

P1110257.jpg

「じゃあ、お父さんに言ってみるね~」

最近、ばぁばのおかげですっかり動物園好きなカズ

P1110263.jpg

よっしゃ、行きますか!!!

P1110266.jpg

ってなわけで、
車をビュンっと走らせて南知多ビーチランド

P1110269.jpg

小ぢんまりとした動物園だけど
動物たちを身近に感じることができてナーイス!

P1110274.jpg

カズも私もテンション上がる↑↑

P1110282.jpg

コンちゃんはどう?

P1110285.jpg

急に動いたセイウチに驚きこわがるカズ

P1110288.jpg

イルカだよー

妊娠中ですって

P1110292.jpg

お天気があやしくなってきた頃
動物ふれあいタイムがスタート

まずはイルカと握手!

P1110297.jpg

お次はアザラシ!

P1110299.jpg

続いてアシカ!

P1110301.jpg

一番人気はペンギンの餌やり

P1110302.jpg

カズがもっとやりたい!もっとやりたい!
って大変だったわぃ~

それくらい楽しそうだった

P1110304.jpg

カメは意外に小さく、、

P1110306.jpg

最後はセイウチにタッチ

セイウチのヒゲは硬かった!
あと目が真っ赤に充血しててコワかった。笑

よくカズ触れたなぁ

P1110313.jpg

ふれあいタイム終了時には雨ザーザー

なんてナイスなタイミング

室内のペンギンでみんなクールダウン

P1110318.jpg

最後の最後に
大興奮のアシカ&イルカショー

P1110331.jpg

いや~手作り感満載で温かい気持ちになりながらの大興奮

たのしかったーまた来ようね♪


帰り道はえびせんべいの里でおせんべいボリボリ

観光バスもいっぱいで大混雑

P1110337.jpg

でもみんなちゃっかりおせんべいでお腹いっぱい

P1110339.jpg

ハルちゃんお留守番アリガトね。

P1110341.jpg

今度はみんなでお出掛けしましょ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1483-142042e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
