
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いよいよ暖かさが安定してきた
というか、暑くなってきて

メダカの産卵ラッシュ!

P1110124.jpg

実家で飼ってるメダカもいっぱい卵を産んで
いよいよ稚魚さんコンニチハ♪

見てると癒されーる。

P1110125.jpg

コンちゃんも興味津々!

何度もバケツに手を伸ばしては危険な事態に。笑

P1110126.jpg

昨日の夕御飯はお庭で収穫した豆を使って豆ごはん

P1110127.jpg

さやは紫色だけど中身は緑色

豆ご飯にしてしばらくすると
お赤飯みたいに色が変わるらしい!

P1110129.jpg

旬なものは美味しい~!

P1110132.jpg

コンちゃん髪の毛ぐるんぐるん!!

P1110131.jpg

実家で迎える朝はとっても早いのね。

P1110139.jpg

朝ごはん前にお散歩

P1110135.jpg

P1110142.jpg

コンちゃんは一番遅起きで6時半起床

寝ぼけ眼のままベビーカーにてお散歩

P1110138.jpg

毎日6時台にお散歩仲間と待ち合わせって、、
みなさま。それが元気の源なのね。。

カズも黙々とあるくあるく

そして砂遊び
なぜか公園からの帰路は私がおんぶしましたけど…

重かった~

P1110143.jpg

こんなに動けば朝ごはんが美味しいのねん。

P1110147.jpg

続いてハルちゃんのお散歩

P1110168.jpg

風が涼しくて爽やかに歩いてたと思ったら
徐々に熱くなってきて口が開いてきた

P1110167.jpg

結局こんなお散歩日和に足早さんぽ~

P1110171.jpg

今日はまだまだー!

動物をみるのが大好きなカズのために
農業センターに遊びにいったよ

P1110153.jpg

先月生まれたばかりのブタの赤ちゃん

みんな寝てるのに一人眠れないこぶたが
ハトを追いかけてて可愛かった~

P1110155.jpg

一番長居したのはヒヨコ舎

P1110156.jpg

ヒヨコを見てるふりして
女の子に見とれてたのか…??!

P1110161.jpg

いやん。

P1110162.jpg

ばぁばにソフトクリームをゴチになってみんなニコニコ

P1110165.jpg

はしゃいだカズは夢のなかでばぁばとお別れ

次に目が覚めたときには
ばぁばとお父さんが入れ替わってモスランチ

私のセットドリンクは必ずカズに取られます。。

P1110173.jpg

想定内だけど、

親になったなぁ~

P1110174.jpg

外の席で食べるモスバーガーは
いつも以上に美味しかったような

P1110179.jpg

ふぃ~おなかいっぱい!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1480-72015639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
