
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

今朝もはやいお散歩

P1100733.jpg

コンちゃんヘンテコ帽子装備

P1100734.jpg

ハルだけ無防備

アスファルトがアチチになる前に急いで歩くよ

P1100736.jpg

さすがに三十路
紫外線を気にして日焼け止めクリーム塗ってみました。

P1100737.jpg

ほぅ、休憩。

P1100742.jpg

そろそろ午前中勝負の季節到来

みんな朝から庭いじりや掃除してる。

カズは花に水やりのお手伝い

P1100746.jpg

そしたら目の前を清掃車がビュンっと!

かっこいい~

P1100747.jpg

爽やかな兄さんが我が家のゴミを持っていってくれたよ。

ごくろうさまです!



さてコンちゃん、ハルに興味津々

P1100756.jpg

それは今に始まったこっちゃないけど、

P1100758.jpg

ついに温かく見守る日がきた。

P1100763.jpg

小さな手にやさしくペロペロご挨拶

P1100768.jpg

コンちゃん、キャッキャよろこぶうちに

ハルのキモチが高ぶりベロベロベーロ

P1100764.jpg

ストーーーーップ!!!

といわんばかりに私より先にカズが駆けつけて
ハルはふと我に返る。

P1100769.jpg

さすがカズ兄!
ハルをなでなでするとハルは仰向け

大きくなったなぁ。

みんなでハルちゃんいいこいいこ

P1100771.jpg



パズルブーム到来

ご機嫌完成のポーズ

P1100773.jpg

コンちゃん納豆お気に入り

べたんこになって完食

P1100774.jpg

おっとハルちゃん。

そのときは突然!

P1100782.jpg

カラーを外してみました。。

ん?

カラーを懐かしそうに眺める意味不明な行動
もっと喜ぶかと思った。笑

P1100781.jpg

長いことできなかった自分の手のメンテナンス

かなり入念にやっておりました。

P1100784.jpg

お昼寝明けはパフェを食べに♪

P1100785.jpg

わーい!

P1100787.jpg

ワーイワイワイ!!

パフェより夢中になる絵本がいっぱいで密かに胸をなでおろす私でした。

ライバルは少ない方がいい。

P1100786.jpg

夕方のお散歩は家族総出で

P1100789.jpg

カレがいるので興奮気味のカズが
ちょろちょろちょろちょろ駆け回る。

それを見てコンちゃん大喜び

P1100792.jpg

コンちゃんもチョロチョロするようになったら大変ダー。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1470-298c40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
