
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

お誕生日翌日は5月のはじまり

4歳になったハルは凛々しくみえます。

P1100545.jpg

新緑が美しい五月

P1100547.jpg

爽やかすぎる陽気に誘われて芝の丘を駆け上がるハル

P1100548.jpg

気持ちよさそうなハルをみて
カズも丘にのぼりたがる。。

P1100549.jpg

あ。

P1100550.jpg

はるちゃ?

P1100551.jpg

丘の上、しかも草むらの中は…
回収しに行くのが大変ざんす。

P1100552.jpg

ツツジが青空に映えてキレイ~!

P1100554.jpg

しかし今日は強風のため
目を開けて歩くのが困難なほど。

ハルもカズもそんなのお構いなしに楽しそうだったけど。

P1100557.jpg

お散歩のあとはデパートへ

30歳記念のお誕生日プレゼントに
ネックレスを母に買ってもらいました♪

P1100563.jpg

実家に帰っておじいちゃんにご挨拶

P1100566.jpg

長いことお参りしてたから
その間コンちゃんおもちゃを拝借

P1100567.jpg

そしてお墓参りへ

お墓周りを掃除するWばぁばの周りで
ちょろちょろちょろちょろカズやりたい放題

ご迷惑おかけしました。。

P1100568.jpg

風邪気味の私はコンちゃんと車内からその様子を観察

客観的に見てる分にはとっても可愛いカズ兄
でも近くにいるばぁばズは大変なんだろなぁ~なんて。笑

男の子ですもの、
めっちゃくちゃでいいのよね

P1100572.jpg

2年後のコンちゃんもきっとスゴイことになるんだろな

P1100573.jpg

いまはニコニコ癒し系


30歳のお誕生日は(も)
みんなにお祝いしてもらってしあわせモン

本当にありがとうございました~

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1465-bb81656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
