
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

2014年4月30日
今日はハルにとって4回目のお誕生日

P1100513.jpg

あいにくの大雨

とりあえず美味しいササミでもどうぞ。

P1100520.jpg

そして出勤前のカレと二人、
大雨のなかお散歩に出かけて行きましたー。


一方、その他メンバーは
薬局とスーパーをはしごしてお買い物

P1100516.jpg

雨って大変ねぇ~。

P1100526.jpg

家に帰るとハルお疲れ爆睡

P1100525.jpg

そんなのお構いなしに
こどもたちおもちゃ部屋で大騒ぎ

P1100523.jpg

赤ちゃんってどうして電化製品が好きなんだろ?

P1100521.jpg

写真機、携帯電話、テレビのリモコン

カズのときもそう思ったけど、不思議。

P1100522.jpg

夕方のお散歩はみんなでえっちらおっちら

P1100527.jpg

ハルはアレルギーの薬がなくなって
おしっこの量が通常通りに戻った気がする。

P1100529.jpg

足元悪い中、
でもやっぱりお散歩は盛り上がーる

P1100528.jpg

三輪車を乗り捨てて白熱じゃりんこ遊び

P1100531.jpg

しばし待ち。

P1100536.jpg

我が家に戻ってハルちゃん夕御飯

P1100538.jpg

今日は豪華トッピングだよ。

P1100539.jpg

ガツガツ男食い

P1100543.jpg

みんなでハルの食事風景を温かく見守りました。


ハルちゃん、
これからも元気でね~!

お誕生日おめでとう

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
ハルちゃん♡おめでとう♡
ハルちゃんも4歳か~~❀
おめでとうi-100\(^o^)/
お目目も、いつものパッチリ!ハルちゃんになって
よかったね(●^o^●)
カラ―も後少しかな~~
よく、頑張ったね!ハルちゃん)^o^(
2013/05/01(水) 17:29 | URL | ゆずっちまま #-[ 編集]
Re: ハルちゃん♡おめでとう♡
ありがとうございます!

昨日動物病院に行って
今回の突発性アレルギーの件での診察はひとまず終わりました。

なのでカラーを徐々に様子見しながら外してもいいそうなんですけど、、
再発が怖くてなかなか外せずにいます。

ハル本人はカラーをカラダの一部と思ってるかも?(嘘です。。)

近いうちにすっきりさせてあげたいと思ってます!

4歳のお誕生日は人生初のカラー装着
なかなかの記念になりました。。
2013/05/03(金) 23:27 | URL | harukanaken #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1464-8dee6047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
