
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

なんだか蒸し暑い本日

P1100497.jpg

我が家は私を中心に気候の変化に対応できず
体調を崩し気味でございます。

でも病は気から。

ということで
いつも通り変わらずお散歩へ

P1100493.jpg

カズも鼻水ダーダー
袖でこするから袖が鼻水でカピカピ

三輪車に乗って出かけるのはいいけど
途中下車して自分で押したがるの困ります~。

P1100495.jpg

そう思いながらも存分に付き合うと

本人も満足したのか、
思うように三輪車が操縦できないことにイライラしたのか

再び乗車。

P1100496.jpg

朝9時台

すでに日差しギラギラ

ハルにはとっても暑いようです

帰ろう帰ろう!

P1100500.jpg

ハルちゃんはやっとこさ我が家に帰宅して涼んでるところ

カズはクッキーを持って再びお出掛け

「おじさん、こんちはー!!」

P1100502.jpg

お向かいのおじさん宅前で大声でおじさんを呼ぶカズ

そして持参したトミカビスケットでおじさんとまったり。
おじさんはカルピスを作って持ってきてくれたよ

いつもいつもありがとうございます。

P1100501.jpg

さぁ、お昼寝しましょ!

P1100503.jpg

ありゃ?
眠たいのは私だけでこどもたち元気

P1100504.jpg

おもちゃの取り合い

でも楽しそう。

P1100505.jpg


お昼寝明けの夕方
今日はWばぁばが我が家に来てくれました。

P1100506.jpg

食卓の準備をお手伝いしてくれるカズ

P1100510.jpg

ハルだけ着席。笑

P1100509.jpg

みんなで食べると美味しいね。

P1100511.jpg

身軽スタイル・ハルと二人で夜のお散歩に行けたし
大助かりなWばぁばの訪問でした。

P1100512.jpg

早く体調戻さなくっちゃ!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1462-0d554c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
