
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

3~4日に一度のお楽しみのヨーグルトタイム

いつも通り、どうぞ!
ってしてもハルはなんだか遠慮がち

あぁ、
エリザベスカラーしてるからなめられないんだ。

P1100405.jpg

どうぞ!

P1100403.jpg

鼻やら口やらヨーグルトまみれにして堪能

鼻の上まで舌は届くのかしら?

朝から可愛いハルでした。

P1100408.jpg

カズの朝ごはんをソファーから厳しく監視

テーブルの上から何か落っこちようものなら
素早い反応で出動してくるハル

P1100410.jpg

でも最近のカズは上手に食事するようになったから
なかなか食べ物は落ちてきませんー。

ハルにとっては期待はずれ

待ちきれなくなってテーブルの下でスタンバイ

なんかちょうだい。

P1100412.jpg

自分のごはんを食べてください。

P1100414.jpg

軽い気持ちでお散歩に出るも

思いがけずながーくなっちゃって、、。

P1100421.jpg

三輪車で出かけたのに途中下車。

困ります~

そしてなぜか自分で三輪車を押したがる。。

P1100417.jpg

「おかあさん、のって!」

気持ちはうれしいし
できることならそうしたいけど、、

母は重いんですのよ。

P1100419.jpg

超スロー散歩なのに無駄に体力を奪われるハル一行

どうしても自分の力だけで三輪車を押したいそうです。

P1100422.jpg

やっとの思いで我が家の近くに戻ってくると、
ご近所のお友達に遭遇

P1100423.jpg

これがもう引き際なんぞ諦めたっていうくらい
子供たち楽しそうに遊ぶ遊ぶ

P1100426.jpg

ハルはサッカーボールが気になって気になって。

P1100427.jpg

4歳の男の子と7歳の女の子

二人は家が隣同士でなかよし


男の子にはコンちゃんと同い年の赤ちゃんもいて
お母さんともゆっくり話せて楽しかった

カズのことをすごく可愛がってくれて嬉しい。

P1100428.jpg

宝物の乗り物を見せてくれるって、、
そんなん帰れません~

P1100429.jpg

超長居
我が家はすぐそこなのに。。

朝でかけてすでにお昼前…笑

また遊ぼうねと泣く泣くお別れ

のち今度はお向かいのおじさんのおうちにお邪魔しますー

P1100430.jpg

ご近所に感謝です。。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1460-8717b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
