
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

もっとほしいね。

これ、最近のカズの口癖

P1100368.jpg

ハルちゃんも同じキモチなのかな。。

P1100367.jpg

自分のごはんは食べたのに
カズやコンちゃんの食べ物を狙う

決して力技では奪わないけど、
落ちてきたものは逃さない。

P1100370.jpg

なんとも情けない後ろ姿

P1100372.jpg

食欲全開!
健康体でなにより。



春の陽気に誘われて
お弁当もって牧野ヶ池緑地へお散歩

P1100374.jpg

そしたら、、
サムイーーーーーーーー!!!!!

P1100373.jpg

公園に着いた途端
あやしい雲に太陽は包まれ冷たい風がビューーーン

P1100377.jpg

寒。

P1100379.jpg

ダッシュでお散歩!
ダッシュでお弁当!

P1100383.jpg

レジャーシートでのんびりお弁当のはずが…

カズは鼻水たらしながら
ブレイクダンスしてたけどね

P1100385.jpg

はやりポーズ
Wボーダー

P1100389.jpg

ボクのごはんは?

P1100381.jpg

テンションの低いコンちゃんとハル

P1100390.jpg

車に乗り込むときには
またまた太陽こんにちは

日差し暖か。

どうする?
もうちょっとゆっくりする?


迷ったけれど帰路

なんだかな~

P1100366.jpg

もうすぐ5月

まだまだ寒い日はあるのねん
体調管理はしっかりと。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1459-f9d9e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
