
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

30

お散歩行くからハルちゃん呼んできて~

ハルちゃ!おさんぽいくよ!

そう一声かけたものの
ついついインターホンに夢中になって本題を忘れるカズ

P1100320.jpg

カズもいくよ!!!

結局待つことになったのはハルのほうでした。

P1100324.jpg

今日は暑いス。

すぐに休憩となりましたー

P1100326.jpg

公園の木陰で本格的に休憩

P1100330.jpg

カズ愛車のメンテナンス中

P1100331.jpg

しっかしハルのお散歩に
カズ三輪車、コン抱っこはなかなかシンドイ

最近体重が減ってきたのはこのお散歩スタイルのせいか。。

P1100335.jpg

腕がパンパン!手首痛い!

でも今日の収穫は
カズがやっと三輪車のペダルをこぐ気持ちをもったこと

P1100334.jpg

お散歩コースは坂道ばっかで大変なんす~

P1100338.jpg

日の出時刻が早まるにつれて早起きになる習性があるのは
コンちゃんでなく、意外とカズ兄

なので必然的にお昼寝も早まりまする。

P1100343.jpg

カズ兄が寝ても隣でランランしてるコン弟

P1100340.jpg

お昼寝明けのお散歩はまだお日様ギラギラ

靴が自分で履けるようになりました!
のドヤ顔カズ

時間はかかるけど達成感を感じてるみたい♪

左右反対に履いちゃってるけどご愛嬌~

P1100349.jpg

その間にコンちゃんは兄のおもちゃを拝借

いつもは監視の目が厳しくてなかなか触れないからね

P1100350.jpg

そしてお散歩

またまた公園の日陰で休憩

P1100353.jpg

そのあとは実家へ

カレは仕事で遅いので
お誕生日を祝ってもらおう作戦

P1100354.jpg

夕御飯の買い出し~♪

P1100356.jpg

ん?誰の誕生日??!

P1100360.jpg

はい!私です~!!

P1100361.jpg

スーパーのプレゼントキャンペーンはがきの
年齢欄にはじめて30歳と記入しました!!!

いつまでも15歳の気持ちを忘れずに
楽しく過ごしたいと思います~



そして自分が母親になってから思うこと

自分の誕生日はお母さんと一緒に頑張った日


私を産んでくれてありがとう。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
おめでとう(#^.^#)
素敵な30歳を迎えてますね(●^o^●)
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
素敵なファミリーに囲まれて幸せですね♡
ハルちゃんも良くなってきて嬉しいですi-100
2013/04/26(金) 13:56 | URL | ゆずっちまま #-[ 編集]
Re: おめでとう(#^.^#)
ありがとうございます!!

ハルの食欲がすごくて驚いています。
ゆずっちはどうですか?

またゆずっち邸の前をフラフラしますね~♪
2013/04/26(金) 20:49 | URL | harukanaken #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1458-dafeeca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
