
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

朝から遠足気分のカズ

P1100275.jpg

それをみてコンちゃんは笑ってた。

P1100277.jpg

平和な朝です~

P1100278.jpg

そしたらピンポーン!

ばぁばがお迎えに来てくれて、
カズはばぁばと二人で東山動物園へ


なんだか静かな我が家

カズ以外のメンバーでお散歩

P1100281.jpg

久々に近所の風景をゆっくり見て歩いたような気がします~

P1100282.jpg

お散歩あとはお誕生日デート
あと数日で三十路を迎えるお祝いをしてくれました!

ラシックの麻布ダノイでランチ♪

P1100284.jpg

前菜の盛り合わせ
P1100287.jpg

5種の野菜のトマトソース モッツァレラチーズ添え
P1100290.jpg

ダノイ名物 キャベツとアンチョビのスパゲッティーニ
P1100288.jpg

デザート
P1100292.jpg

カズ&ハル不在の家族写真

あー美味しかった。

ゆっくり食事をするのは久しぶり
フォークとナイフを使うなんてドキドキ

すっかり早食い癖の私でした~。

P1100293.jpg

ラシック、三越をフラフラして
覚王山のフィーカ

ランチに満腹感があまりなかったのでお茶することに。

DSC_0113.jpg

贅沢な1日♪

P1100296.jpg

カレ&ばぁばに大感謝です!

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1456-7d24030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
