
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ハルの目薬生活3日目
点眼する側もされる側もだいぶ慣れてきたよ。

P1100183.jpg

飲み薬は利尿作用があるのか、
お散歩にでてすぐのおしっこ量が多いことに驚き。

片足をあげて
ふらつきながらの長いおしっこ

P1100184.jpg

カズは昨日の夜から三輪車再熱

しかも自分でこぐ気はなく、
座ってるだけ。

でもハンドル操作はしっかりとしてくれて、、
立ち乗り危険!

P1100192.jpg

坂道が多い散歩コースにて
私の腕はガンガンに鍛え上げられております。

P1100187.jpg

最近はもうすっかり
カズよりハルのが私の言うこと聞いてくれる。。

P1100188.jpg

のちにドラッグストアへお買い物

牛乳をもちたいと言ったカズ
重くてずるずる~

イヤン。

P1100193.jpg

昨日、深夜3時頃にお目覚めコンちゃん

P1100194.jpg

今日はよく寝てくれるかな。。

P1100195.jpg

あまり期待せず、、
みんなで楽しく過ごしましょー。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1453-821f622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
