
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

和室解禁~!

P1100125.jpg

今までは寒かったという理由で
完全に荷物置き場となっていたデッドスペース

掃除してこどもの遊び場に。

P1100126.jpg


ハルは相変わらず目がヒドイ。。

でもかゆそうMAXなときよりは
本人も楽そうにしてるよ

P1100124.jpg

お散歩に出発するも、

P1100128.jpg

おしっこをシャーーーーーと大量にして即休憩!

P1100129.jpg

本日、初夏の陽気でございます。

P1100130.jpg

ささ、家に帰るぞよ!

P1100134.jpg

ン??

P1100135.jpg

カズが新築建設中のコンクリートミキサー車に目を奪われ
しばしみんなで観察

P1100136.jpg

もう!

P1100137.jpg

ハルの癒しの時間?
ついうたた寝しちゃう可愛いハル

P1100141.jpg

たまにはハルにも役立つカズのスコップ

水が飲みやすい~♪

P1100143.jpg

お昼ごはんをも面倒くさがる和室で遊びたい欲爆発


およよよよよ?

P1100148.jpg

和室とお散歩で興奮疲れ
ごはん中に寝ちゃったよ。。笑

P1100149.jpg

お昼寝明けに再びお散歩

のち今日も病院だよー

P1100155.jpg

ハルの診察中、こわくて震えちゃうカズ


一方、ハルの容態は快方に向かい
目を開いてたので眼球が傷ついているかどうかの検査

結果、
猛烈にかいたときに眼球に傷がついていました。


でもこの傷は目薬を点眼することで治るそう!

1日5回、二種類の目薬と
飲み薬をもらって帰宅

次の検診は4日後

目の検査と今後のアレルギー対策について
みんなで考えていくことになりそうです。

P1100156.jpg

この目薬がなかなかに難しいのね…

ハルさま、かなり警戒しちゃうのね。

食欲も遊び欲もモリモリで
だいぶ元気になりました!

P1100162.jpg

今回の突発アレルギーはこれで回復しそうな予感

すぐさま病院に行ってよかった。



ほぅ

P1100159.jpg

今日でコンちゃん8ヶ月

オメデトウ!

まだ8ヶ月
もう8ヶ月

月日が経つのは早いものです~

私、あと数日で三十路です~


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1451-25991005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
