
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

昨日、病院から帰ってきて
はじめてのエリザベスカラーに大暴れしたハル

それから穏やかに眠りについたようで
朝はみんなが起きてもグッスリ。

P1100095.jpg

点滴でおしっこ我慢してるだろうから
ちょっとだけお散歩

でも全然歩かないよ。

P1100096.jpg

おチョけてたカズもハルの異変に気づいて、

P1100098.jpg

はげましの言葉をかける。

ハルちゃ、どした?

P1100099.jpg

ハルのゆっくりの歩調に合わせてみんなで歩く

途中、喫茶店から出てきたおばあさんに
ゆで卵をもらったよ

P1100102.jpg

エリザベスカラーに悪戦苦闘のハル

たくさんの人に心配してもらいました。

P1100104.jpg

カズも心配してるよ。

P1100106.jpg

お向かいのおじさんにポンジュースをいただいて
大喜びのカズ

ポンジュース常備の我が家、
はじめてぶどう味を拝見。

濃くて美味しい!

P1100109.jpg

本日はモスランチ

モスのオープンテラス目前でプリウスが大事故
びっくりしたー

P1100115.jpg

食後にカー雑誌に興奮する父子
男の子だねぇ

P1100119.jpg

外食も驚くほどに落ち着いて食べられるようになりました。

P1100120.jpg

こどもたちは家でご飯を食べさせるのがコツね。

P1100123.jpg

夕方、今日も動物病院へ

まだかゆがる様子のハル

ステロイドの注射をうって
目の検査をしようとするも
目が開かないので明日また診てもらうことに。

P1100107.jpg

病院だと興奮状態になって別人のようなハル

家だと目を開けられるんだけど
緊張から頑なに目を開けてくれないみたい

明日もがんばろうね。

ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://harukanaken.blog54.fc2.com/tb.php/1450-bb7e3502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハルな毎日 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
